ピグで・・・ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

いつだったか、

お友達ブログでピグの庭にずっと立ちすくんでる人がぁぁ・・・

っていう記事があったけど・・・


昨日は、私の庭でずっとお休み中の人がぁぁぁ~~あせる


のりぴぃ~のブログ

あのぉ・・・


もしもし・・・


風邪ひきますよぉ・・・。


しばらくしたら目が覚めた(!?)みたいで

起きて、おしゃべりして、帰っていきました・・・。


あぁぁ・・・

良かった・・・良かった・・・と思っていたら・・・



あわわわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・叫び汗


私も、違うお友達の庭で寝てましたぁぁぁぁぁ~~あせる
のりぴぃ~のブログ

あちゃぁぁぁぁぁぁ~~~あせる

もう、ビックリでしたよ・・・ドクロ汗



でも・・・

何か可愛いなぁ・・・ラブラブ