1泊2日嬬恋の旅・・・おまけ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

北軽井沢(嬬恋)からの帰り、

二男達がコストコへ行くと携帯電話があったので

私達も寄って行く事に・・・。



お休みだからなのか相変わらず混んでますあせる

一昨日も、保養所へ行く前に寄ったので

2日続けてのコストコになりましたぁぁぁ・・・にひひ
のりぴぃ~のブログ

オープンから1カ月・・・

まだ、これから会員になろうとする人の行列もあって

相変わらずの大人気です・・・叫びあせる


何かに・・・??誰かに・・・??

群馬県民は新しい物好き・・・ラブラブ

って言われてたけど・・・

県内だけでなく、お隣埼玉や栃木ナンバーの

車もたくさんあったから

だから混んでるんだと思うんだよねぇ・・・??


決して、群馬県民がミーハーな訳じゃないと思うのあせる




それから・・・それから・・・

一昨日保養所から帰るとこんなお届けものが・・・

7月の電気15%節電達成で

応募していた扇風機が当たりましたぁぁぁ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~クラッカー


でも・・・

こんなに涼しくなってから扇風機・・・??

応募してた時が8月でまだ暑い時だったので

『これだぁぁぁぁ~~音譜

と、思ったけど・・・


♪今はぁぁ~もう、秋ぃぃぃ~~♪♪


ちょっと、出番が無くなっちゃったかなぁ・・・あせる

でも、まぁ来年使えるからいっかぁ・・・汗


boy『そうでちゅよ!来年使えるでちゅよ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


boy『当たったんだから、もっと喜んでくだちゃい・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

ちょうど、遊びに来ていたゆうニャンも

当たった扇風機を箱から出すと

何故か喜びの舞を・・・えへっ


8月も

また、達成できてたので

今度はもっと使える物に応募してみよう・・・っと。


まぁ・・・

当たるかどうかは、わからないけど・・・えへっ