1泊2日嬬恋の旅・・・お友達編 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

嬬恋(北軽井沢)の保養所と言ったら

絶対に外せないブロ友森子ちゃま宅へのお宅訪問・・・音譜


私のカントリーに掲載されたあのお宅です・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ


今回も・・・

素敵なログハウスと

素敵なご夫妻(もりりんと森子ちゃま)が

暖かく迎えてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ラブラブ


いつも、ありがとう・・ラブラブ


のりぴぃ~のブログ

あっ!

そして忘れちゃならないオールスターズのみなさんも・・・あせる


メグちゃん・・・
のりぴぃ~のブログ
黒いももちん・・・
のりぴぃ~のブログ
外人パニくん・・・
のりぴぃ~のブログ


わんころりん達も、ありがとうね・・・ラブラブ



今回、雑誌に載ったログハウスの中を

見せていただきました。

ひやぁぁぁぁぁぁ・・・叫び

雑誌に載っていたお写真と同じですぅぅぅぅぅぅぅ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
収納がないので・・・

と、言っていたけど

見せる収納・・・


カゴなどを使って

とっても上手に・・・おしゃれに・・・見せてるんです音譜
のりぴぃ~のブログ

山暮らし・・・

ログハウス・・・

お二人の生き方・・・


あぁぁぁぁ・・・

本当、羨ましいです・・・ラブラブ


お二人を見てると

ますます、私もいつかあんな暮らししてみたい・・・ラブラブ

と、思ってしまうのでした・・・。



森子ちゃまのお家に寄ると

ちょっとだけのつもりが、ついつい長居になってしまい・・・あせる

気付けば、あっという間に2~3時間が過ぎてて・・・叫びあせる

(早っビックリマーク)


昨日は、美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらい

美味しいお蕎麦まで頂いてしまいました。


それにお土産まで・・・

チワワレオにもです・・・ニコニコ



↓森の中のケーキ屋さんのシュークリーム・・・音譜

お店の名前なんて言ってたっけなぁ・・・?

のりぴぃ~のブログ


めちゃくちゃクリームが美味しくて・・・

シュー皮も香ばしくて、とってもグゥゥ~~チョキです。

やみつきになりそうなシュークリームでした・・・ラブラブ


のりぴぃ~のブログ

そして、

レオに頂いたおやつラブラブ



チワワ『くんくん・・・美味しそうなニオイがするですよ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
母『レオっ!邪魔だよむかっ


チワワ『ちぇっ!怒られたです・・・。』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『早く食べたいですよぉ・・・。』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『うぅぅぅぅ・・・汗
のりぴぃ~のブログ

チワワ『取られないようにここで食べるでちゅ・・・にひひ
のりぴぃ~のブログ
取らないよ・・・

って言うのに用心深いレオです・・・ガーンあせる

チワワ『森子ちゃん、美味しいおやつありがとうだワン音譜
のりぴぃ~のブログ

至れり尽くせりの

おもてなしを受けて

すっかり良い気分になってしまった私達・・・。


保養所がないと

嬬恋に行く回数は減るかもしれないけど・・・

また、いつか会えるかなぁ・・・。


あっ!

今度はコストコで待ち合わせて

お買いもの&お茶だったね。


わぁ~い音譜楽しみだぁぁぁぁぁ~~~ラブラブ