お茶目な人達・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先週・・・

出勤したら私の机の上がこんな事になっていました・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

何だぁぁぁぁぁ・・・・・・叫びあせる

ウルトラマンが・・・シュワッチ音譜


そして・・・

今週はこんな感じに・・・叫びあせる
のりぴぃ~のブログ

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~っ!

何じゃぁぁぁ・・・これぇぇぇぇぇ~~っドクロあせる



缶コーヒーにおまけでついてる

ウルトラマンみたいだけど・・・


私に見せるだけ見せて・・・私がウケたらにひひ

いらないのは私の机・・・

お気に入りの物は自分の机にさっさと持って行ってしまいました。


こんな、子供・・・あせる

いやいや、少年のようなことをするのは・・・

会社に、一人しかいません・・・にひひあせる



本当、お茶目な…お方です・・・汗



そんなお茶目な専務が・・・・(あっ!言っちゃった・・・あせる)

昨日、3時のおやつに買って来てくれたプリン・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

嵐山サービスエリアで買って来てくれましたぁぁぁぁぁ・・・。

けっこう、たっぷり入ってたのに、ペロッと食べちゃった。

美味しかったぁぁぁ・・・ラブラブ



いつだったかテレビテレビでトイレットペーパーを、

鶴や、♡ハートや、犬に折る事が出来る本の事をやってて・・・


あっ!そうだ!

早速、会社のトイレで折ってみましたぁぁぁぁ・・・音譜


犬・・・わんわんです。犬に見えるかなぁ・・・。
のりぴぃ~のブログ


その私の折ったトイレットペーパーわんこ・・・


いつの間にか、目と鼻が付いてたぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!
のりぴぃ~のブログ

奥さんが

マジックで書いたみたい・・・目



私の会社・・・


お茶目なのは、専務だけじゃなかった・・・


奥さんも、めちゃくちゃお茶目な人でした・・・にひひ音譜