30年は長い?短い? | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

すっかり忘れてたけど…


今日、9月19日は、


私達夫婦の30回目の『ベル結婚記念日』でしたぁぁ~~音譜



おめでとう~~クラッカー

(自分で言っちゃう・・・???)



お互い、よく頑張りました・・・にひひあせる

これも自分で言っちゃった・・・。

でも、私は・・・じゃなくてお互いだから・・・あせる


30年前の写真でも・・・

って思ったけど、歴史を感じすぎるので・・・

ちょっと、無理です・・・ガーンあせる



これは、30年前に新婚旅行先で買って来たスヌーピースヌーピー

のりぴぃ~のブログ

スヌーピー・・・

30年も経つと

色あせて・・・

へたって・・・

あらゆる所がくたびれた感じになっちゃってる・・・

でも、まだ捨てられずに我が家にいるんですねぇ~苦笑

(よかったね・・・ラブラブ捨てられなくて・・・。)


飾ってあったスヌーピーでさえ、これだもん

人間だってかなりへたってくたびれて来たって・・・

まぁ、それはしょうがないよねぇ・・・えへっ



今日の、結婚記念日・・・なぁ~んにも予定なしです。



主人なんか、きっと今日が記念日って事さえ忘れてるっぽいし・・・汗



そういう私も、まぁ、さっき思い出したんだけど・・・あせる



スイート10なかった・・・


銀婚式(25年)もなかった・・・


キリのいい30年、きっとこれも何もない・・・


でも・・・

そろそろ、何かご褒美もらいたいなぁ・・・ラブラブ



まぁ、

お互いここまで元気でいられたって事が

お互いへのご褒美なのかも・・・ねっ音譜



ちゃん、ちゃんビックリマーク