おみやげPART2 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は、

台風の影響で午後から風雨が強くなり

なんか、怖かったですねぇ・・・あせる



先週、

娘さんとイギリスイギリスに旅行に行って来た奥さん・・・

多少のアクシデントはあったものの

楽しかったみたいです・・・



ただ・・・

片道12時間もかけて飛行機行ったのに・・・

毎日、会社から手紙やら電話やらかかってきて

会社を忘れて楽しむ・・・

とは、いかなかったみたいです・・・あせる



奥さんから頂いたイギリス土産・・・


のりぴぃ~のブログ

ハロッズの紅茶・・・


早速、家へ帰ってからいただきました・・・ラブラブ

うぅぅ~~ん

イギリスの味と香りがするぅぅぅぅぅ~~~ラブラブ

(イギリスの味って・・・??香りって・・・??どんなの・・・??)


ティーパックになっているので入れるのも片付けも

楽チン・・・楽チン・・・ニコニコ

紅茶、好きなのでとっても嬉しかったぁ・・・。


たくさん入っていたので

これから、しばらく飲んでいられそうです。


奥さん、ありがとうございます・・・ラブラブ




それと、

こちらは、頂き物の・・・頂き物の・・・頂き物・・・にひひあせる


のりぴぃ~のブログ


明治座に小林幸子の

観劇に行って来た人のお土産です。

私、知らない人なんだけど・・・。


おみやげを買って来た人

     

おばさん(母の姉)

     

     母

     ↓

     私


ねぇ~。

頂き物の・・・頂き物の・・・頂き物です・・・あせる



叔母も、母も年なのでこんな堅そうな豆


『無理!無理!食べられないよ・・・。

歯がかけちゃうよぉぉぉ~~。』ですって・・・ガーンあせる



そんな訳で我が家にまわってきました。


五色豆だけど、ひとパック食べちゃった・・・から

4パックしが写ってないです・・・あせる


ポリポリ・・・

これは、主人のビールビールの

おつまみになりましたぁ・・・。



知らないおばさん・・・ごちそうさまでした。m(__)m