やばいかも・・・(汗) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

私・・・


若い頃から知らない間にあざが出来てた・・・

ってことよくあったんですね。


どこかにぶつけた覚えがないのに・・・

『あれっ?こんなところにあざが・・・』

ってことが・・・



きっと、ぶつけた事忘れてるんだと思うけど・・・


でも、最近できてたこのアザ・・・
のりぴぃ~のブログ

これ!

知らないうちに・・・汗


記憶にない・・・汗


ぶつけた覚えがない・・・けど出来てた・・・汗



それっ!ダメでしょう・・・あせる



主人にも、

『どうしたんだぁ~?そのアザ・・・?』って聞かれたけど・・・

自分でも、いつぶつけたのか覚えてないの・・・


主人に、

それだけのアザになってるのに

覚えてないって・・・


『大丈夫??』って

アザの事より

ボケてんじゃないの・・・あせる

って、

そっちの方を心配されちゃった・・・



あぁぁ・・・


確かに・・・


ちょっと・・・

いやいや、かなり心配だぁぁぁ~~ガーンあせる



私・・・大丈夫かなぁ・・・ドクロ汗




のりぴぃ~のブログ


チワワ『ママのお世話は、ぼくがするから安心してて下さい。』


母『レオくん、ありがとう。頼むね。』


なぁ~んて無理・・・無理・・・。

そんな事、お願いできる訳ないか・・・。