雨にやられたぁぁぁ・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日から9月・・・


なのに・・・

雨雷台風の影響なのか、朝からすごい雨・・・あせる


いつもの信号交差点が、めちゃ混みで

みんな途中から脇道に流れてる・・・。


何だか私も脇道へ曲がらなくちゃ・・・

と、いう気持ちになり曲がったのが悪かった・・・あせる


雨雨で道路のあちこちが冠水・・・

行くところ・・・行くところ・・・通行止めになり渋滞・・・苦笑



会社、行きたいのに行けないよぉ~~~。

気付いたら自分の走ってる道まで解らなくなっちゃった・・・汗

(恥ずかしい・・・にひひあせる)


誰か助けてぇぇぇぇぇ~~~あせる


奥さんに携帯SOS出して助けてもらい

やっと・・・無事に会社到着・・・。


いつもは、会社まで25分位なのに

今日は1時間もかかっちゃいましたぁぁぁ・・・。


はぁぁぁ・・・。


でも、よかった・・・。



教訓・・・


いくら混んでいても並んで待つこと・・・。

混んでるからと脇道へ行っても

決して近道ではないんだね。


あぁぁぁ・・・。

今日は参った・・・。



お昼に、出かけた奥さんが、

店内から駐車場を写メ携帯カメラで撮ったものです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
のりぴぃ~のブログ


タイヤの半分まで水がぁぁぁぁぁ・・・。


恐っ!


台風、大きな被害が出ないといいけど・・・。

心配です。