楽しかったぁぁぁ~~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

以前・・・と、言っても


すんごい前だけど・・・あせる


ブログ友達のレディぐりちゃんに連れてってもらった・・・


   handmade*カフェ

   SweetHaouse・・・さん
のりぴぃ~のブログ

ぐりちゃんのお友達の普通の主婦の方が・・・


いや、いや・・・


スーパー主婦の方が、毎月1~5日だけ開いている

自宅ショップです・・・クローバー



また、行ってみたいなぁ・・・と、ずっと思っていたけど

なかなか都合が合わず、

やっと、今日行って来る事ができましたぁぁぁぁぁぁぁ・・・ニコニコラブラブ




住宅地の中にあるSweetHouseさん・・・。
のりぴぃ~のブログ


お庭の木々がいい感じに成長してて・・雰囲気を出しています・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


カントリー小物がいっぱい・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ



あっちも・・・こっちも・・・カントリー・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


お昼を食べた後だったので、ケーキセットを頂きました。
のりぴぃ~のブログ


今日、私がお買い上げぇぇぇ~~~になってきた小物達・・・クローバー
のりぴぃ~のブログ

と、野菜たち・・・ナスピーマン茄子とピーマン1袋100円でしたぁぁ~。安っビックリマーク
のりぴぃ~のブログ


近所のお友達を誘って行ったので

同じ物を何度も・・・何度も・・・ゆっくり見る事ができて・・・



あぁぁぁぁ・・・

幸せだったなぁ・・・ラブラブ



2~3時間は居たかも・・・あせる

男の人(主人)とだったら、こんなにゆっくりは見ていられないね・・・苦笑

でも、ちょっと長居しすぎだったかなぁ・・・あせる



素敵なお家を見て来て

私もゴチャゴチャな我が家を少し片づけて

あんな風にしてみた~~い・・・ラブラブ


と、意欲だけはわいてきたのでした・・・。


まぁ・・・

あそこまでは無理だけど・・・

まずは、いらない物の処分からだね・・・にひひあせる



断捨離・・・。


断捨離・・・。