おみやげ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


ちょっと前だけど、

ゆうニャンが上野動物園にぱんだパンダを見に行って来たみたいで

その時買って来てくれたおみやげ・・・のチョコラスク・・・音譜
のりぴぃ~のブログ



そして、これは今日会社で頂いた

私の大好きな京都のお土産・・・生八つ橋・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


そして・・・そして・・・

これは社長が3カ月位前に海外に行った時に

買って来たおみやげ・・・。


車のおもちゃ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


なぁ~んて・・・あせる

そんな訳無い・・・パー無い・・・パー



のりぴぃ~のブログ



パソコン用マウスです・・・にひひ



本当は、奥さんのパソコンにって・・・買って来たのに、

私の使ってるマウスが使い勝手が悪いからって

奥さんが私の所につけてくれました・・・ラブラブ



車真っ赤なポルシェではないけど・・・あせる


可愛い・・・ラブラブ 可愛い・・・ラブラブ


私の仕事の相棒・・・ですにひひ