おれ達、どこまで行けばいいんだぁぁぁーーっ! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


今年、節電のために作った葉っぱグリーンカーテン・・・



ちょっと、スケスケだけど

こんなに上の方まで伸びましたぁぁぁ・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ

2階のベランダまで伸びちゃった・・・あせる


こんなんだけど、日差しをさえぎるので

やっぱりあるのと無いのでは大違い・・・。




こんなとこまで伸びて来ちゃって・・・あせる

  どこまで伸びるんだろう・・・??

のりぴぃ~のブログ

ベランダからこんにちは・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ


この葉っぱグリーンカーテンのお陰か・・・??どうか・・・??

7月、8月と15%の節電達成できてましたぁぁ~~合格クラッカー

おぉぉぉぉぉ~~っ!


やればできるんじゃん・・・音譜


のりぴぃ~のブログ


チワワぼくも頑張ったですよ。

これからも無駄な電気は使わないように

頑張るですっビックリマークワン!!