コストコ前橋倉庫店 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

8月26日・・・


コストコ前橋倉庫店のオープンでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。


昨日、オープン当日に行って来ましたよぉ~。

疲れたなぁぁぁ~~あせる



昨日は、朝8時オープンだったので

家を6時20分頃車排気出発・・・7時には着いたけど

もうすでに↓↓この状態・・・叫びあせる
のりぴぃ~のブログ


オープンを待っている間にも、続々と人がぁぁぁぁぁーーーっ叫び汗

8時30分位になってやっと中に入れたけど

店内も、人でごった返してるぅぅ・・・汗
のりぴぃ~のブログ

ゆっくり、品物なんか見てられない・・・

カートの(人の)流れに身を任せぇぇぇぇ~~♪♪

(↑なんて歌ってる場合じゃなかった・・・あせる)


動きながら目に付いた物を

カートに入れるだけで精一杯・・・苦笑

逆走なんかしたら事故が起こりそうです・・・汗

(ちょっと、大げさ・・・にひひあせる)


買い物も命がけ・・・汗(笑)

(これも、大げさ・・・にひひあせる)



コストコ商品・・・

話には聞いていたけど、量が多いです・・・あせる

ピザなんかこんなにデカイし・・・汗
のりぴぃ~のブログ

マフィンだって、こんなにデカくて多い・・・叫びDASH!
のりぴぃ~のブログ

我が家のちっちゃい冷凍庫には入りきれず、

あちこちにおすそ分けをして、やっと何とか収めました・・・。


ふうぅぅぅぅぅぅ~~~あせる


この日・・・

私の大好きなブロ友、森子ちゃまがお友達のMミ~ちゃんと

はるばる嬬恋から・・・

(はるばる・・・って、そんなに遠くじゃない・・・あせる(笑))

来るという事で、コストコで待ち合わせ・・・・・


だったのに・・・


森子ちゃま達、結局コストコを目の前にしながら

駐車場探しの旅に出かけてしまい・・・にひひあせる(早く来てぇぇぇ~~~あせる)

車を止められて来た時には、入店待ちの長蛇の列・・・叫び

それをを見てすっかり、戦意消失・・・??意気消沈・・・??

戦闘モードをなくしてしまい・・・??

戦いを諦めてしまったみたいです。(笑)


本当、

前橋に、どこからこんなに人が集まって来たんだろう???

って思うくらいの人・・・人・・・人・・・でした・・・ドクロ



嬬恋の美人シスターズ・・・


朝も早よから高速車排気吹っ飛ばして来たのに

嬬恋では見る事のない・・・??(ごめん・・m(__)m)

車と人の大・・大・・大渋滞を見ただけで

嬬恋へと帰って行ってしまったのでした。


のりぴぃ~のブログ


これに懲りずに、またリベンジしてね。

その時は、私もまたお付き合いしますよぉぉぉ~~音譜



こうして、終わった私のコストコデビュー・・・

次回までには、体力とお金を貯めて・・・

また、挑戦(買い物)したいです・・・。


おしまい・・・バイバイ