今週は、毎日色んなおやつを頂いたんだよぉ~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

まずは、月曜日・・・


飲むコーラ味のゼリーと大福・・・


のりぴぃ~のブログ



コーラゼリー・・・

始めに10回ほど振ってからふたを開けます。

コーラだけど振っても開ける時にシュワァァァ~~プシュープシュー

とはならないんだなぁ~~。


ただ・・・

大福と、コーラゼリーを一気に食べて飲んだら

めちゃくちゃお腹が膨れてパンパンに・・・あせる


大福とコーラゼリー・・・

一気は危険です・・・苦笑汗


そして、火曜日・・・


↓こちらは社長に頂いたナッツ・・・???

のりぴぃ~のブログ

中国のお土産・・・???

匂いは甘いのに食べるとしょっぱい・・・


袋に食べ方が書いてあって(中国語で)意味がわからず

これ、殻をむいて食べるのか・・・

殻ごと食べるのか・・・どっちだろう・・・??

と、いう事で盛り上がり

みんなで食べてみたんだけど・・・結局わからず・・・??


私は、むいて食べるんだと思うんだけどなぁ・・・。

だって、殻ごと食べたら、

口の中に何か残る感じなんだもん・・・あせる


わからず食べてしまって・・・ちょっと危険・・・あせる



そして・・・

もっと危険なおやつが↓この飴・・・ドクロ
のりぴぃ~のブログ

隣の席の男の人が買って来ました・・・。


社長は、一口なめて・・・『毒だぁぁぁーーっ!』と、叫んでた・・・叫びあせる

罰ゲームだ・・・

危険すぎる・・・


(メーカーさんごめんなさい・・・。)


この飴・・・絶対、反則だぁぁぁぁぁ・・・あせる

でも、何個かなめてると、ちょっと癖になるかも・・・。

(きっと私だけだと思うけど・・・にひひあせる)


どんな飴かは・・・私の口からは・・・言えません・・・あせる

興味のある方は、心してなめてみて下さい・・・にひひ





そして・・・そして・・・

今日のおやつは・・・・アイスアイスでしたぁぁぁぁぁ・・・。


今日は、朝からエアコンのお掃除の人が来て

お昼までには終わると思っていたら、

なんと午後まで・・・ドクロあせる


昨日までだったら涼しかったのに・・・

この暑い中・・・

グタァァァ~~として

ボ~~っとして

大変危険です・・・ドクロあせる


熱中症になりそう・・・あせる

なんて思っていたら

奥さんがアイスを買って来てくれましたぁぁぁ・・・音譜


ほぉぉぉ~~~。生き延びるぅぅぅぅぅ~~音譜



のりぴぃ~のブログ

エアコンのクリーニング・・・・

結構、大がかりで大変でした・・・。


でも、お掃除した後は

何かエアコンから出てくる風もさわやかな感じがしたかも・・・あせる