花火・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

一昨日・・・

地元のお祭りで花火が・・・・・


打ち上げ時間は、たった40分位だけど・・・あせる

花火好きの私としては毎年楽しみにしてるんです。


景気が悪いからなのかなぁ~~。

数年前までは、会社の夏祭りやら・・・

市の花火大会やら・・・で、

あちこちで花火が上がっていたけど・・・

最近、本当少なくなってしまいました・・・泣く


寂しい・・・。




のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


今年は、

東北で復興と鎮魂の花火が打ち上げられたと

ニュースで見たけど・・・


今年は、私も色んな事を思いながら・・・

願いながら・・・

見上げていた花火でした・・・。



チワワ『おかえり~。花火綺麗だったでしゅかぁぁ~~?』
のりぴぃ~のブログ


花火の音にきっと大騒ぎしていたはずのレオ・・・。


来年は、レオも花火見に行く?

きっと、無理だよねぇ・・・。