デジカメ壊れた・・・(泣) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

デジカメ・・・壊れちゃいました。

たぶん・・・。


ショック・・・泣き1



もう、かれこれ5~6年は使ってたから

そろそろ、寿命だったのかなぁ・・・。


まぁ、

あれも長男が買ったデジカメを

いつの間にか私が奪い取り・・・苦笑

自分の物のように使っていたのだけど・・・・。


デジカメ無いと、やっぱり不便で・・・


レオの写真も・・・ゆうニャンも・・・ランチも・・・

撮れないので・・・

思い切って昨日買ってきましたぁぁぁぁぁ~~。

↑ ↑ ↑

そんな、たいそうな事じゃないけど・・・あせる


買って来たデジカメで、

家に帰って早速レオでカメラ練習・・・。


おばちゃんの私でも使える

操作のの簡単な物にしたけど・・・



母『ふぅぅ・・・。レオ、ちょっと待ってぇぇ~~あせる



チワワ『ふぁぁぁ~~ぐぅぐぅ早くしてくだしゃい・・・。』

のりぴぃ~のブログ


チワワ『はぁぁぁ~~。寝ちゃおう…。』
のりぴぃ~のブログ


こりゃぁ・・・

慣れるまでしばらく時間かかりそうです・・・あせる