会社に来た新人さん・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


月曜日、出勤したら新人さんが来てましたぁぁぁぁ・・・叫びあせる




新人なのに態度デカイ・・・あせる





のりぴぃ~のブログ

社長室のソファーでこんなに寛いでる・・・。


『猫』です。


日曜日、専務と奥さんが

社用で出かけた先の木の上で降りられなくなってた猫・・・。

助けてあげたら、そのまま付いて来ちゃったんですって・・・苦笑


保護したところが工業団地の中で、近くに民家もなく

心配なので、そのまま会社に連れて来られました・・・えへっ

名前は・・・『ねこ』とか『にゃん』とか・・・呼ばれてます。


ねこの仕事・・・社員さんの癒し担当・・・かな!?


月曜日、来てそうそう、

奥さんに早速トイレと缶詰猫缶を買って来てもらい・・・


ある時は誰かの膝の上で・・・フッねむぃ・・おねんねするー!
のりぴぃ~のブログ
ある時は社長の椅子の上で・・・フッねむぃ・・おねんねするー!
のりぴぃ~のブログ
ぐぅ~がぁ~~寝てたり・・・。


かと思えば・・・

今日はロールカーテンの紐で遊んでたり・・・
のりぴぃ~のブログ
ゴルフボールで遊んでたり・・・
のりぴぃ~のブログ

とにかく、

自由奔放・・・やんちゃ盛りな『ねこ』です。


週末は、

会社が休みで無人になっちゃうので、社員さんの

お宅に行く事になってます。


ねこ・・・

良い人に拾われて良かったなぁ~~ラブラブ