レオくんトリミングに行く・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は、チワワレオのトリミングでした。

今の時期、冬毛と夏毛の抜け変わりの時期なので

毎日、こんなに抜けて大丈夫というくらい抜けて・・・

掃除機とコロコロはかかせないです・・・あせる


今回は、ここ何日か暑い日が続いたので

夏に向けてサマーカットにしてもらいました。



1時の予約だったのでチワワレオを預けて私達はモスで昼食・・・。

オニポテのセット・・・

熱々で美味すぃぃぃ~~い・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

やっぱり、モスは美味しいなぁ~ラブラブ!

たまには、こんなお昼もいいね。



さて、さて・・・

チワワレオは・・・というと・・・


トリミングでお疲れになってしまったのか、

家へ帰るなりコテンと横になり寝てしまいました・・・苦笑
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ
でも、夕方には起きてご飯の催促・・・あせる

さすが、食い意地だけは張ってます・・・苦笑あせる
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

バリカンで刈ってもらったので、かなりこざっぱり・・・

短くなったので、これで暑さ対策バッチリ・・・???

抜け毛も気にならなくなるかな・・・??