今日は専務の誕生日♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


寒うぅぅぅぅぅ・・・あせる


昨日、色んなものを夏バージョンに変えたら、

今日は、この寒さ・・・ドクロあせる

どうなってんのぉ・・・苦笑



今日、5月23日は、やんちゃな専務のケーキお誕生日でした。

4?歳・・・おめでとうクラッカー

まだ、40代だって・・・。若いなぁ~。

でも、四捨五入すれば私と同じ50代だよぉ~~えへっ


昨日、チーズケーキを焼いたので

今日、専務に『おめでとうビックリマーク』といっしょにプレゼント・・・音譜


のりぴぃ~のブログ

夕方・・・

一応、主役の専務には、気持ち多めにカットして

あとはみんなで仲良く頂きました。



それから、

こちらは長男が職場の人から頂いて来た広島のお土産。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

広島と言ったら『もみじまんじゅう』・・・

って、もう、古い・・・?


その、もみじまんじゅうがもちもちした感じ・・・かなぁ。

日本お茶と、とっても合います。

夕ご飯のあとだったのに、パクパクっと頂いちゃいました・・・えへっ


もらって来た、長男より先に開けて食べてたら

『何だよぉ~。もう、開けて食ってるんかぁ~。』って

言われちゃったけど・・・

とっても、美味しかったぁ~音譜


ごちそうさまでした・・・ラブラブ