あっという間・・・?? | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

この間、テレビ。 『シルシルミシル さんデー』で

銀だこの特集をやってて・・・

お客さんの無茶な注文にも答えてくれるらしい・・・。


『かつおぶし、もっといっぱいかけてぇ~~。』

とか・・・

『焼きたて下さい。』

とか・・・

『紅ショウガ抜きにして下さい。』

などなど・・・


それと、29日まで、たこ焼き100円引きだって・・・ニコニコ


今日、買い物に行った時、、銀だこ覗いたら

お客さん並んでて、

これはやっぱり、テレビ。 テレビの100円引きの影響・・・???


いやぁ~~。

テレビ。 テレビの力ってすごいねぇ~叫びあせる


当然、

私も並んで買いましたぁぁぁぁぁ・・・。えへっ



のりぴぃ~のブログ

まんまと、銀だこの戦略に乗ってしまった感もあるけど・・・あせる

でも、やっぱり100円引きはお得な感じ・・・ニコニコ



お店で、店員さんに・・・


母

『無理言っても聞いてくれるんだよね??』

『無理、無茶言って来るお客さんいた?』

って聞いたら、

『あんまり、居ないです。』だって・・・。


私も、注文付けずに、買って帰りました・・・。


ただ、買ったのが仕事帰りだったので、夕ご飯のおかずと一緒に、

たこ焼きもテーブルに並び、何か合わない感じだった・・・あせる


でも、

主人が、『ちょうど、たこ焼き食べたかったんだぁ~。』って

言ってたから・・・まぁ、いっか・・・あせる





実は私・・・

今日でブログを始めて

めでたく1周年を迎えましたぁぁぁぁぁ~~クラッカー



ぼちぼちの更新だけど、

1年続けられたことに・・・自分でもビックリです。


思えば・・・

去年、市で募集してた

『初めてのブログ開設講座』を受けて、

ずっとやりたいと思ってたブログを始めたのが今日25日・・・。


あぁ・・・。

何か、あっと言う間の1年だったなぁ~~。


ブログを始めて

仲良くして頂けるお友達も出来たし、

こんな私のブログにもコメントをよせてくれる

優しい方達がいるということ・・・。



本当・・・本当・・・

ブログを始めて良かったと思っているし、

そんな方達に感謝・・・感謝・・・です。


いつもご訪問して頂きありがとうございます。

これからも、末永いお付き合い、よろしくお願いしますね。