さくらんぼ&いちご狩り | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日も暑かったぁぁぁ・・・あせる

長男はゴルフゴルフで、主人は草取りで、

日焼けしたみたいで、

二人とも腕が真っ赤になってました・・・。苦笑


こんなにいい天気の今日・・・

さくらんぼさくらんぼ&イチゴいちご狩り日和だったので

ゆうニャンを呼んで、早速収穫ぅぅぅ~~音譜



鳥が食べちゃうので

↓こんな風にネットをかけておきました。
のりぴぃ~のブログ


鳥って、食べ頃が解るのか・・・

赤くなると、やって来て、あっという間に食べちゃうんです・・・あせる

あの、赤い実が見えてるのかなぁ・・・。

本当、ビックリしますよ。


今年も美味しそうなさくらんぼさくらんぼが沢山・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

boy『わぁぁぁ・・・。さくらんぼでちゅぅぅぅぅぅ・・・。』
のりぴぃ~のブログ


boy『あっ!ここにもあったでちゅよ・・・。』
のりぴぃ~のブログ

ゆうニャンも、一生懸命収穫中ぅぅ~~音譜
のりぴぃ~のブログ

↓これは、いちご・・・。
のりぴぃ~のブログ

さくらんぼ。。。

あまり取っても食べきれないので、食べられるだけ取って

あとは、鳥さんの為にそのまま残しておきました。

あぁぁ・・・。

なんて良い人なんだろう・・・えへっあせる



のりぴぃ~のブログ

じいじと、ばあばと、ゆうニャンで頑張ったさくらんぼ狩り・・・。

ゆうニャンはお気に入りだったみたいで

美味しそうに、何度も・・・何度も・・・食べてました。


boy『美味っ!』

を、食べるたびに何度も連発してたゆうニャン・・・。

ゆうニャン・・・。

これは、パパの小学校の卒業樹だったんだよ。