いつでも全力投球です♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


ワンコって、人間の言葉は喋れないけど・・・

でも、色んな事ちゃんと解ってて

人間で言ったら3歳児くらいの能力があるんだって・・・


以前、そんな事聞いた事があったけど・・・



ある日のチワワレオ・・・

もう、原型をとどめていないボール型のガムを

ケージの外から一生懸命引っ張って出そうとしてた・・・汗


のりぴぃ~のブログ


母レオくん・・・。

レオが、どんなに力持ちだったとしても・・・

それって、ちょっと無理だと思うけどぉぉぉ・・・あせる



のりぴぃ~のブログ


しばらく、外から引っ張って頑張ってたけど、

レオ、やっと気付いたのかひらめき電球

ケージの中に入って、くわえて出て来ました・・・ニコニコ



のりぴぃ~のブログ

チワワ『ふぅぅ~~。ずいぶん手こずらせやがって・・・むかっ



満足そうな顔でカジカジしているレオ・・・。

頭が良いのか・・・??悪いのか・・・??むっ

もう、どっちなの?


でも・・・。

こんな、どうでもいい事を、

全力で一生懸命になってやっているレオ・・・。

そんなレオが可愛くて、

頭が良くても悪くても・・・

そんな事は、どうでもよくなってしまう母なのでした。