運が・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日、仕事が終わって帰ろうと駐車場に行くと・・・


何?これぇぇぇ~~叫び


私の車に、鳥フンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・汗

あぁぁぁ~~。

それも、こんなに沢山・・・むっ


のりぴぃ~のブログ
これ、カーカーカラスかなぁ~。

でも、よりによって何で私の車に・・・?



私が、

『鳥フンがぁぁぁ・・・あせる鳥フンがぁぁぁぁぁ・・・あせる』って、

騒いでいたら、奥さんが雑巾持って来てくれて

きれいに拭いてもらって・・・

それは、大変助かったけど・・・


でも、びっくりしたなぁ・・・。


だって、

あんなに広い駐車場で・・・

(あんなにって・・・どんなに広いか解らないと思うけど・・・汗)



一番、小さい私の車に・・・

(私、軽自動車だから・・・)



もぉぉぉ~~っ!

ビックリしたよぉ~~むかっ



まぁ、

うんちうんが付いて、が良いという事で・・・。


変なオチ・・・にひひあせる