食べ物ネタだよぉ~♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ちょっと前に、

会社でドライバーさんから頂いた珍しいおやつ・・・。

パンダのたい焼き・・・?とアップルパイのたい焼き・・・?


のりぴぃ~のブログ


白いもちもちの皮で

カスタード、クリームチーズ、餡子の3種類のパンダ・・・。

不思議な食感です。

のりぴぃ~のブログ


↓そして、たい焼きと思いきや、アップルパイ・・・。

  たい焼きならぬパイ焼き・・・

アップルパイアップルパイ・・・音譜
のりぴぃ~のブログ

これは、美味しかった・・・。


これは・・・って

それじゃ、パンダが美味しくなかったみたい・・・あせる

決して、そんな事ないですぅぅぅぅぅ・・・あせる




そして、

これは、奥さんから頂いた大学芋・・・。
のりぴぃ~のブログ

仕事で東京に行った時、浅草で並んで買って来てくれたんです。

さすが、行列のできる店だけあって美味しかったぁ・・・ラブラブ



そして、そして、こちらは昨日のランチ・・・。
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ

主人、パスタは細麺が好きなんですって。

それで、ここのお店にしてみました。

あっ!

ここ、細麺なので・・・。


家から近いので、結構行ってるような気がしてたけど

ポイントカードで前回行った日を見たら

何とちょうど1年前・・・叫びあせる


えぇ~~っ!

そんなに行ってなかったんだぁぁぁ・・・。


群馬はイタリアンのお店が多いって言うけど、

家から車で10分圏内にも

思いつくだけでもイタリアンのお店10軒以上はあるかも・・・?


群馬県民の主人・・・(私も群馬県民だけど・・・あせる)

本当イタリアン好きなんだぁぁぁね。ニコニコ