今日も主役はレオです♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


どんなにしっかりしたセキュリティよりも・・・

どんなに立派な警備員さんよりも・・・

我が家を守ることに燃えているチワワレオ・・・


仕事から帰りケージから出してあげると

早速お外のチェック・・・チェック・・・。


のりぴぃ~のブログ


チワワ『怪しい人はいないかなぁ~?』
のりぴぃ~のブログ

チワワ『んっ!?何か怪しい物がぁぁぁぁぁーー。あるですよぉ~。』
のりぴぃ~のブログ

今日も、『わんわん・・・』 『ガウガウ・・・』

まぁ・・・。よく吠えてます・・・。あせる


のりぴぃ~のブログ

玄関に買い物して来た荷物を取りに行ってると

リビングのドアからこっちを見てるぅぅぅぅぅぅぅ・・・。



日が伸びて、6時はまだまだ明るいので

少しだけ、外にだしてあげることに・・・。
のりぴぃ~のブログ

でも、日が伸びたとは言え、夕方は忙しいので

ほんのちょっとだけ・・・。

それでも、少しは満足できたかな・・・??


庭のすみのゆかなゆかなナス家庭菜園・・・。

いちごが赤くなりはじめました・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

きゃっ!

可愛いぃぃぃぃぃぃ・・・ラブラブ

美味しそうぅぅぅぅぅぅ・・・ラブラブ


さくらんぼも、だいぶ赤くなって来て、

今週末にはいちご狩りとさくらんぼ狩りが楽しめそう…かな!?


楽しみぃぃぃ・・・ラブラブ