定期点検 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は朝から雨

数日前のぽかぽか・・・暑あつぅぅぅぅぅぅ~~な

陽気が嘘のような肌寒さ・・・ブルブル

体調を崩しそうです・・・むっ


まだまだ、元気でいないと・・・なので

今日は、年に1度の健康診断に行って来ました。

朝、9時から始まって、2時間くらいでおしまい・・・。


今日は、仕事もお休みをもらっていたので

本当は、その後プラプラと買い物でもして帰りたかったけど

バリウムの後の下剤を飲んでいたので

心配で・・・心配で・・・(汚くて、ごめんなさい・・・。m(_ _ )m)


取りあえず、自宅に直帰・・・車排気


せっかくのお休みだったけど

天気も雨悪いし・・・

お腹も、ギュルギュル~~~だし(またまた、きちゃない・・・あせる)

家でのんびりぃぃぃぃぃ~~と、なりました。ニコニコ



チワワレオも寒いのか、あんまり動かず・・・じっとしてるよ。。。
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ


あれっ!猫みたいに丸くなって寝ちゃった・・・にっこり
のりぴぃ~のブログ

胃のX線検査・・・

検診台も、あちこち動いて

私も指示された通りにあっち向いたり、こっち向いたり

ぐるぐる回ったり・・・


そのうち、訳わかんなくなっちゃって、

『ぎゃぁぁ~~。どっち向けばいいのぉ~~あせる

って、心の中で叫んでたら、


サラリーマン『分からなくなっちゃったら手を挙げてくださいね。』

だって・・・あせる


横向きから仰向けになって下さい。って言われて

私ったらうつ伏せになっちゃった・・・。

まぁ、こう言われてもしかたないね・・・。


あぁぁ~~。

恥ずかしかったぁ・・・あせる



検診、疲れました・・・。