お友達とランチ♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


ゴールデン・ウィーク中、

ご近所さんのお友達からランチのお誘いがあり行ってきました。


今回、私は初めましての・・・『ナポリの食卓ぴざイタリア

ピザ食べ放題のお店です。


食べ放題って、とっても魅力的だし・・・

若者や沢山食べられる人にはグッド!いいかもしれないけど・・・

私位の年代になると、そうは食べられないし、

次の日胃がやられてしまって胃もたれがぁぁぁ・・・。

ってな事になるので、最近ちょっとご無沙汰・・・あせる



でも、行くからにはたらふく食べてやるぅぅぅーーービックリマークえいえいおー!!


まずは、サラダとスープ・・・
のりぴぃ~のブログ
おかわり自由なのに取りすぎちゃったかな・・・

もう、これだけでお腹いっぱい・・・えっあせる


お料理を1品頼んで、後は食べ放題・・・
のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ
のりぴぃ~のブログ
薄い生地だったので、ピザは5~6枚食べられたかなぁ~~。


でも、やっぱりその日の夜胃もたれが酷くて・・・

あぁぁ・・・。

年も考えずに調子づいて食べ過ぎました・・・汗


のりぴぃ~のブログ


一緒に行ったお友達が地元のグルメ情報誌(モテコ)に

付いていたクーポン券を人数分持って行ったので

帰りお店のドレッシングを頂きました。
のりぴぃ~のブログ
こんなに大きなボトルで・・・

嬉しいぃぃぃ~~~ラブラブ



昼間、食べ過ぎてしまったので、

その日の夜はヨーグルトだけ・・・。


でも、食べようとすると目ジィ~っと見ているこのお方・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

レオくんは、ご飯たべたからだめだよぉぉ~~。

なんて言いながらもあげる気満々の私・・・あせる

のりぴぃ~のブログ


母『まだダメだよ』
のりぴぃ~のブログ

母『よしっ!』

のりぴぃ~のブログ

来週、健康診断があるのに

なんか胃の調子が悪くて・・・・。


何か消化のいい物食べて、調子を戻しておかないと・・・。

何でも、ほどほどにしないとだめだね。