子供の日♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

5月5日・・・子供の日・・・旗日


職場近くの河川敷で、こんなに沢山のこいのぼり鯉のぼりが・・・。

のりぴぃ~のブログ

最近、鯉のぼりを上げてる家少なくなっちゃったなぁ・・・。

昔は、時期になるとあちらこちらで見かけて、

真新しい鯉のぼりを見つけると・・・


『あの家は今年初節句の男の子がいるのかなぁ・・・。』

なんて思ったりもしたもんだけど、

最近は、色んな事情で、←どんな事情・・・??

本当、見かけなくなってしまいました・・・。


ちょっと、寂しい感じもするけど、

でも、形は違っても、

こうして、気持ちよさそうに泳いでいる鯉のぼりを見るのは

やっぱり、いいですねぇ・・・音譜


のりぴぃ~のブログ


この、ゴールデンウィーク中、

ほぼ毎日のように顔を見せてくれたゆうニャン・・・音譜


昨夜は、ちょっと大きめのstitch*01スティッチで登場・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ


パパといっしょに2歳の練習・・・はてなマーク
のりぴぃ~のブログ

カメラカメラに向かってピースVサイン・・・ピースかな・・・はてなマーク
のりぴぃ~のブログ


そして、これは今日のゆうニャン・・・boy


100均で買って来たバットとボールを見せたら

とっても喜んで、

地面にボールを置いてバットでコロコロ~~~って。


ありゃ・りゃ・・・。

ゆうニャン、これそうやって使うんじゃないんだけどぉぉぉ・・・あせる


のりぴぃ~のブログ

そう、そう、

そうやってかまえるんだね・・・ニコニコ

のりぴぃ~のブログ


じいじ、パパ、ゆうニャン・・・。

みんな野球大好きなんだね・・・。


じいじも、ばあばも、

ゆうニャンの野球の追っかけが出来るのを

楽しみにしてるからね。


うぅぅ~~ん。

でも、何年後のことだろう・・・?べーっだ!



おまけ・・・にひひ


夕方、

ゆうニャン用のグローブとバットを買って来たみたいで

↓↓こんな携帯メール写メが送られてきましたぁ~。


のりぴぃ~のブログ

ゆうニャン、

何か、カッコいいよ・・・ラブラブ