よぉぉぉ~い、ドン! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日が仕事だったので

今日からまた3連休の私・・・。


まだ、ついこの間、庭の草取りをしたばかりなのに

また、がっかりするくらい草が伸びていて・・・

今日は朝から夫婦で庭の草取り草取りぃぃぃ~~♪♪

↑↑こんな、♪♪付けるほど楽しい訳じゃないけど・・・あせる


でも、庭が少しでも綺麗になるのは嬉しい・・・ニコニコ


主人と、頑張って・・・

黙々と無になって・・・

草取りをしていたら

ゆうニャンが三輪車三輪車で遊びにきましたぁ~音譜



野球少年だった二男は、今は野球よりも走る事楽しくて

毎日20キロ以上は走っているみたいな・・・。


す・すっげぇぇぇ・・・叫びあせる

そんな、パパを見ているゆうニャンも、また走るの大好き・・・ラブラブ


boy『パパ!ぼくと勝負するでちゅ!』
のりぴぃ~のブログ


boy『ぼく、負けないでちゅよビックリマーク
のりぴぃ~のブログ



母『ゆうニャン、よぉぉ~い、ドン!』



boy『ひゃぁぁ~~叫びパパ、待つでちゅうぅぅぅ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

boy『やったぁぁ~!ぼくの勝ちでちゅぅぅぅ~~!』
のりぴぃ~のブログ


家の前の道路を、

パパと一緒に何度も行ったり来たり・・・。


もしかしたら、ゆうニャン私よりも体力あるのかも・・・。


『ゆうニャン、頑張ったね・・・ラブラブ