ゴールデンウイーク・・・るんるん♪♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ゴールデンウイークに突入した29日・・・

かねてからの念願だった

志賀草津ルートの雪の回廊・・・行って来ましたぁぁぁ・・・ラブラブ


やったぁぁ~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
この雪の壁・・・見たかったんですぅぅぅ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
外気温、0℃です。この後-1℃まで・・・叫び 寒ぶぅぅぅ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ
5月になるというのに、まだこの雪・・・。
のりぴぃ~のブログ
途中、横手山付近では雪が降り出して来て・・・ぎゃぁぁぁ~~叫び
のりぴぃ~のブログ

今年は、例年より春が遅いのかなぁ~~。

本当は、20日に開通よていだったのが、

積雪で通行止め・・・通行可能・・・通行止め・・・を繰り返し

27日からやっと通行可能になったんです。


ふうぅぅ・・・。

間に合ったぁぁぁ・・・ニコニコ


前日の28日は仕事中、暑くてエアコンを入れて

仕事してたのに・・・

次の日は雪が降ってるって・・・

何?何?何なのぉぉぉーーーっ?


何か、ビックリだよぉぉ・・・おーっ


でも、

今年もダメかと思っていた雪の回廊・・・

見に行く事が出来て・・・本当よかったぁ・・・音譜



さて、さて、

そして、お泊まりはいつもの保養所・・・ニコニコ


のりぴぃ~のブログ


2日目は、保養所近くのゴルフショートコースで

浅間山をバックにゴルフをして行く事に・・・。


なんて、気持ちいいのぉ~~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
今回、2度目のショートコースです。大丈夫かなぁ~?
のりぴぃ~のブログ

景色も・・・空気も・・・お天気も・・・

最高なのに、私のゴルフの腕前と体力が・・・いまいち汗


最初の1ホール目で10回もたたいてしまい・・・

私が下手だから、主人まで私のせいで

ペースが乱れて下手になってしまった・・・と言われ汗


なんだ、それぇぇ・・・って思いながら・・・。


主人の調子が悪かったのと私は関係ないでしょうがぁぁ・・・。

何で私のせいなんだよぉぉぉーーむかっ

人のせいにするなぁぁぁーーーっむかっ


でも、まぁ、楽しかったからいっかぁ・・・音譜



そう、そう、

楽しかった・・・と言えば

今回、思いもかけない嬉しい出来事が・・・。


それは、ブログで仲良くさせて頂いてる

森子さんのお家にお邪魔させてもらったこと・・・音譜


男の子もりりんとレディ森子姉さんとわんわんわんころりんのお家
のりぴぃ~のブログ
イケメンパニくん・・・。ももちゃんとめぐちゃんカメラ忘れた・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

森子邸は私達がいつも行ってる保養所の近くだったんです。


それで、今回の雪の回廊行きで

道路の雪の状況や通行止め解除の様子を

伺っていたので、保養所に着いた時、

無事、雪の回廊行って来ましたぁ~。と、

コメントを入れていおたら、

明日帰る前に寄って行って・・・ラブラブと、

熱いラブコールが・・・。


もしかしたら、ラブコール・・・ラブラブと、思っていたのは

私だけかもしれないけど・・・にひひあせる


1度も会った事がない・・・

名前も、顔も知らない・・・

ましてや、家の場所も知らない・・・


主人にも、

それで、寄って行っちゃうって『すげぇ~なぁ~~。』と、

言われ・・・あせる

考えれば確かにそうだけど・・・。

急に、寄って行く事になり、焦った・・・あせる焦った・・・あせる

でも、何だかワクワク・・・音譜


もりりんと森子さん、とってもフレンドリーな方でした・・・。

楽しくて、楽しくて・・・

暖かくて・・・

ブログを通して人と出会う事の素晴らしさ・・・

ブログをしてなかったらこんな嬉しい出会いもなかったのかなぁ~。

と思うと・・・

ブログを始めて本当よかったと・・・

つくづく、実感した私なのでした・・・ラブラブ!


もりりん、森子さん、わんころりん達・・・

ありがとうね。


そして、

メーデーの今日・・・

仲良くして頂いてる方々との出会いにも感謝・・・です。


あんまし、メーデーとは関係ないけど・・・ねあせる