焼きそば | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


昨日、

ブログで仲良くさせて頂いてるうふふさんが

焼きそばの記事をかいていたので・・・

焼きそば、美味しそうだなぁ・・・。って、読んでいたら

今日、主人が

『今日のお昼は焼きそば食べたい・・・ラブラブ』って。


あれっ!

私の気持ちがわかった・・・?? (笑)

と、

いう訳で実家近くの

行きつけの焼きそばやさんへ・・・

最近行ってなかったけど、一応行きつけ・・・にひひあせる

焼きそば・・・焼きそば・・・車排気


そもそも、ここ太田市は焼きそばの町として売り出してるくらい

焼きそば屋さんがたくさんあります。



のりぴぃ~のブログ


私が頼んだ400円


漬物とお豆腐も付いて来ました。

いつもはお持ち帰りが多かったので

お店で食べるのは久しぶり・・・。

焼きたて、熱々は、やっぱり美味しい~~ラブラブ


でも、

なのに量が、めちゃくちゃ多い・・・あせる

頑張って食べたけど、3分の1くらい残してギブアップ・・・ドクロあせる


大、中、小、だけじゃなくて、小の少なめ・・・

なんていうのがあればいいんだけど・・・


あぁ~~。

お腹、はち切れそう・・・ショック!


ここのお店、

子供が小さい時は、行くとよく『おだちん』をくれたんだ・・・。

駄菓子とか、100円とか・・・


でも、

今日は大人の私達が『おだちん』を頂いちゃいました・・・ラブラブ!


↓缶コーラを1本ずつ・・・。
のりぴぃ~のブログ

安い焼きそば食べて、

おまけもらっちゃったら、儲けにならないような気がするけど・・・。

でも、この年になっておだちん貰うって・・・

何だか嬉しかったなぁ・・・。


お腹、いっぱいなので

コーラは、後でいただきま~す。


ごちそうさま・・・ラブラブ


そうそう、

焼きそば食べた帰り、実家が近いので

実家に寄ったら、

何と、実家のお昼も焼きそば・・・叫び


昨日から、焼きそば~~な日となって・・・

ちょっと、笑えちゃった・・・。ちゃん!ちゃん!!