巨人の星なのだ・・・♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ゴールデン・ウィーク中

自分用のグローブを買ってもらったゆうニャン・・・。

早速、持って来ましたよぉ~~音譜


boy『パパと野球の練習するでちゅよぉ~ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

boy『ぼく、いっぱい練習して巨人の星になるでちゅ』
のりぴぃ~のブログ

boy『見て!見て!魔球投げるでちゅよぉ~きらきら。
のりぴぃ~のブログ
boy『えぇ~~~いっ!』
のりぴぃ~のブログ

ふーん母

『きゃぁ~。ゆうニャンカッコいいぃぃぃ~~ラブラブ


これは、将来ひょっとすると・・・ひょっとするかも・・・ニコニコ

地元出身のハンカチ王子(斎藤祐樹くん)に続いて

ゆうニャンもプロ野球選手に・・・なんてことあるといいねぇ~。


でも・・・。

やっぱり2歳児・・・。

すぐに飽きてしまい、一人たそがれてるゆうニャン・・・。


母『ゆうにゃん・・・。どうした・・・?何してるの?』
のりぴぃ~のブログ


と、思いきやお花ちぎってたよあせる おい・・おい・・汗

のりぴぃ~のブログ

まだ、2歳だもんねぇ~~。

仕方ないかぁ・・・。


お家に持って帰って飾りたかったのかなぁ・・・。

と、いう事にしておこうかね・・・えへっ