ただいま、禁煙中・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

我が家では

私以外の男子達3人(主人、長男、二男)・・・

全員、たばこタバコを吸う人だったんですね。


でも、二男は去年の値上げを機に止めました。

本当は、主人と、長男も、健康の事を考えたら

止めた方がいいと思いながらも、

なかなか止められなかったみたいで・・・あせる



そして主人・・・。

自力での禁煙は無理・・・と、考えたのか

月に1度行ってる病院で、禁煙のお薬をもらってきて

只今、禁煙2週間目に入りましたぁぁぁ・・・。


最初の1週間は薬を飲みながらタバコ吸ってOK・・・

2週間目からは、いよいよ禁煙・・・

薬は続けててタバコは吸えなくなるんです。


35年位、たばこ吸っていたタバコ・・・・・。

本当に止められるのかなぁ・・・。

さすがに、明日から吸えないっていう前日は

ちょっと寂しそうだったけど、

今は、吸いたいという気持ちはあまりなくて

かえって、タバコの事を考えると

口の中が苦くなってきて、気持ちが悪くなるんですって・・・叫び

(禁煙の薬・・・すげぇ~~~あせる)


一応、3カ月飲んで終了みたいだけど・・・。

はたして、3カ月後、止められてるのかなぁ・・・。

薬を飲んでも、100%の成功率ではないみたいなので・・・。


どうなってるのか、

楽しみのような・・・怖いような・・・。


でも、楽しみ・・・?? 

いやいや、やっぱり怖い・・・???



私のゴルフデビューに向けて着々と・・・少しだけ前進・・・。

今日は、スマークにシューズを買いに行って来ました。
のりぴぃ~のブログ

なかなか、気に入ったものがなくて・・・汗

でも、靴がないとショートコースにもでられないので、

取りあえず、購入。


いやぁ~~。

デビューに向けて、

50肩と右膝の痛み・・・何とかしなくては・・・あせる

ナイスショットの為に、治さないと・・・。



買い物の途中ちょっと疲れたので

スマーク内のサンマルクカフェサンマルクカフェで一休み・・・クロワッサンちょっと一服
のりぴぃ~のブログ
        

       ミルクティークロワッサン

 ベーコンポテトデニッシュ


私、牛乳が飲めないので(実は嫌いなんです・・・あせる)

買った後でミルクティークロワッサン、どうかなぁ~??

と、心配になっちゃったけど、

これは、美味しく食べられました。


ごちそうさまでした・・・ラブラブ