春一番♪♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は、暖かくて・・・暖かくて・・・音譜

社長なんか、

事務所に入って来るなり

『外は暑くて、夏みたいだよぉーーっ!』って・・・。


夏ぅぅぅぅぅぅ・・・???


それは、ちょっと大げさだけど、

昨日は4月下旬の暖かさだって・・・。


4月ってこんなにも暖かかったんだね・・・。

職場からのお散歩コースにある桜並木・・・桜


あと、1カ月もしたら咲いているのかなぁ~。

*さくら*お花見楽しみだなぁ~~♥akn♥


それにしても、

今日は、また冬に逆戻り・・・ブルブル

昨日の暖かさが嘘のように寒いです・・・ぼちいさん 寒い



レオのボール型の入れ歯噛み噛みガム・・・。

いつの間にか一か所噛み切ってしまったみたいで

べろぉ~んと長くなっていました。


うぅ~ん・・・。カミカミ・・・。カミカミ・・・。入れ歯
のりぴぃ~のブログ
チワワんっひらめき電球何か文句あるですか?
のりぴぃ~のブログ
母ずいぶん長くしたね・・・汗
のりぴぃ~のブログ

でも、この次の日・・・。

今度は原型が解らなくなるほどの、↓こんな状態に・・叫びあせる
のりぴぃ~のブログ
あ~あ~。ずいぶんバランバランにしちゃったねぇ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ  


母『見てぇぇぇ~~。レオがこんなんにしちゃった・・・。』

ふーん『あっ。それ、やったの俺・・・。』


母『えっ!? 何でぇぇぇぇぇ~~っ?』

ふーん『別に理由はないけど、ダメだった・・・・?』


もぉぉーーーっ。

レオの仕業だとばかり思っていたよぉぉぉぉ・・・むかっ

汚くなったから捨てちゃえばいいと思ったらしく・・・・・

それにしても、私には、何かよくわかんない・・・むっあせる


気を取り直して・・・

昨夜食べた『ねぎとろアボガド丼』 ↓↓↓
のりぴぃ~のブログ

ちょうど、

食べ頃のアボガドがあったので、

切って乗せただけだけど・・・あせる


考えれば

そんなお見せするものでもなかったね・・・にこにこ

まっ、いっか・・・。