2月も今日で終わりだね。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は、寒かったぁぁぁ・・・。

冷たい雨が降り続いていて、

みぞれのような・・・雨のような・・・

ブルブルっと寒いするような、そんな1日でした。



一昨日の土曜日、

ゆうニャン達と夜ご飯を食べに行って来ましたぁぁぁ・・・音譜

最近、食が細くなってしまったらしいゆうニャン・・・。

あまり食べないし、

夕方、寝てしまうと夕ご飯も食べずに朝まですぴぃ~男の子ZZZZZZ

なんですって・・・。


ありゃっ!

何て羨ましい・・・。

私なんて、冬は食欲ありあり・・・ニコニコ

夕飯も食べずに寝ちゃうなんて、絶対ありえない・・・叫び


そんな、ゆうニャン・・・。

この日は、食べっぷりが、豪快でした・・・目


お子様セットに付いていた野菜は手づかみで、バリバリ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
お野菜、美味ちいでちゅね・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ
ジュースも美味いでちゅ・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

じいじとパパのお通しで出た

ポテトサラダも、パクパク・・・ニコニコ

久しぶりに、食欲旺盛なゆうニャンだったみたいですニコニコ


これは↓ばあばの頼んだ、みず菜とトマトのペペロンチーノナイフとフォーク
のりぴぃ~のブログ

ちょっと、パスタ茹で過ぎだったけど、

まぁ、イタリアンのお店じゃないから、しょうがないかなぁ・・・あせる

みんなでワイワイ楽しかったから

『良し・・・音譜』と、しておきますか・・・ねっ。



土曜日、ゆうニャンが持って来てくれたお花・・・ブーケ1
のりぴぃ~のブログ
そして、ケーキ・・・ケーキ
のりぴぃ~のブログ
↑あれっ!? 何かバレてるぅぅぅぅぅ・・・汗


パパ、ママ、ゆうニャン、ありがとう・・・ラブラブ