コリアンタウン、行ってきました。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

行って来ましたぁ~~音譜

コリアンタウン音譜音譜


朝、お友達が全員の家を廻って

迎えに来てくれると言うので

準備して待っていると・・・。


携帯『ごめ~~ん。おしゃべりしてたら

のりぴぃ~さん家、通り過ぎちゃっってたぁぁぁあせる

今、戻ってるから、もう少し待っててぇぇ~~あせる』だって・・・汗


おい!おい!

私の事忘れるなぁぁぁぁあぁぁぁーーーっむかっ


携帯電話来てから、家に来るまでけっこうな時間が・・・。

かなり遠くまで行ってしまってたみたいです・・・ガーン汗

……頼むよぉぉぉぉーーっ!……


新大久保駅を出てガード下を抜けると・・・

もう、そこは、韓国・・・。
のりぴぃ~のブログ
↓ハングル文字が、いかにも韓国っぽい。
のりぴぃ~のブログ
まずは、韓流スターグッズのお店へ。
のりぴぃ~のブログ
私から見ると、

韓流スター、みんな同じ人に見えてしまうけど・・・べーっだ!あせる

お目当ての人のグッズを抱えたお客さんで

レジは店の外まで長~い行列になっていました。


凄すぎぃぃぃぃぃ・・・あせる


そして、本日わたしの一番の目的・・・韓国料理のお店へ。
のりぴぃ~のブログ
あんれ・・・。まぁぁ~~~。

細い路地に入ったところにあるこのお店・・・。

まだ11時30分位だというのに

店の外に待ちのお客さんがいっぱい・・・だよあせる

名前を書いて待つ事・・・1時間30分・・・。

やっと名前を呼ばれて店の中へ・・・。


↓お料理の前に出てくる前菜(!?)小皿。
のりぴぃ~のブログ
↓そして、私が頼んだサムゲタン・・・。

のりぴぃ~のブログ
鶏のおなかにもち米や漢方を詰めて煮たスープです。
病み上がり(!?)だったので、体に優しくて美味しかった・・・ラブラブ

体も温まってお腹もいっぱいになったところで

しばし、街中をてくてく・・・ブラブラ・・・歩く


まだ、お腹もすかないけど・・・

この辺りで、別腹のスイーツ・・・ホトックを・・・音譜
のりぴぃ~のブログ
↑お兄さんが器用にやいてました。
のりぴぃ~のブログ
私は、はちみつをチョイス。

お腹いっぱいだったのに・・・

あれっ!美味しくってパクパクっとぺろり。


恐るべし、おばちゃんの胃袋です・・・あせる


帰り際、家族に買ったお土産が・・・。

前日の恵方巻(のり巻き)に引き続き

また、また、のり巻きのり巻き・・・ガーンあせる

のりぴぃ~のブログ

でも、これは韓国ののり巻きのり巻き・・・合格

ご飯が酢飯ではなく、ごま油と塩で味付けしてあるから

日本のとは、またちょっと違った味。


ただ・・・。

たくあんが入っていたので、

友達が『臭い・・・。臭い・・・。』って・・・ガーンあせる

電車の中で、回りにいた人、

ご迷惑おかけしちゃったかなぁ・・・。


臭ってたら、ごめんなさ~い・・・。m(_ _ )m


久しぶりに電車に乗ってのお出かけ。

3年ぶりくらいかなぁ~~~。

超、久しぶり・・・。


都内まで電車で1時間・・・。

たまには電車でお出かけっていうのも楽しいね。

おばちゃんばかりでのお出かけだったから楽しかったのかなぁ!?


次は、もうちょっと暖かくなったらまた行こうね音譜・・・と。

お楽しみが、またひとつ増えましたラブラブ