女子会・・・♪♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


昨夜は、仲良し3人娘の新年会でした。


前日、

私がコリアンタウンで楽しんでる頃、

3人娘の1人から

『人生の壁は、高くて・・・。でも、それを越えなければ

ならないパワーが必要で・・・。また、会おうね。』

なんていう手紙メールが来たもんだから、

ちょっと、心配になってしまって・・・。


まぁ、

新年会という『お食事&おしゃべり会』になった訳です。


↓サラダ・・・。

のりぴぃ~のブログ
半分くらい食べてから、カメラあっ!っと気付いたので

量は少なく、見た目も汚いです・・・あせる


許ひてぇぇぇ・・・ガーンあせる


↓ペスカトーレ・・・。
のりぴぃ~のブログ
あれっ?

これも、食べかけちゃったんだっけなぁ~~?

何か美味しそうじゃなくなっちゃった・・・??


↓ホットコーヒー・・・。
のりぴぃ~のブログ
実は、

これもお砂糖、ミルクを入れて混ぜ混ぜしちゃってから

カメラ気付き、慌てて撮りました・・・あせる

ぎりぎりセーフ・・・にひひ



人生、いろいろ・・・。

大きい・・・小さい・・・はあるけど、

誰しも悩みはある訳で・・・。


みんな、それぞれが、それぞれの立場の中で

頑張っているんだよねぇ・・・。


お友達・・・。

アドバイスは、できなかったけど

でも、話を聞いてあげることで

その時だけでも・・・ほんの少しでも・・・

楽になって、また、元気になってもらえたかなぁ・・・。


どうだったろう・・・?


友達が、のりぴぃ~ちゃんは、色んなこと

スルスルゥ~~っと、

上手く通り抜けて来ちゃったよねぇ・・・。って。

うん。

確かに、今思えばそうだったかも・・・ニコニコ


上を見ればきりがないし・・・

今が幸せである事に、感謝しないと・・・。

と、いう事だね。


あ~。

今日は、いつになく真面目なこと言ってる・・・。(笑)


元気づけてあげるつもりが

逆に、私の方が、

こんなにも頑張ってる人がいるんだから

私も頑張らなくちゃ!

という気持ちにさせられてしまいました・・・。


頑張るぞぉぉぉぉぉ~~~っ!