知恵熱、出ちゃった・・・>< | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は、

私にしては珍しく体調を崩し

頭痛・・・

寒気・・・

微熱・・・

で、夕方病院へ。


一応、念のためインフルエンザの検査を・・・。

インフルエンザの検査って、

細い綿棒で鼻の中をグリグリって・・・。

痛い・・・得意げと、言うか・・・

気持ち悪い得意げ・・・と、言うか

何か嫌だったなぁ~~。


で、検査の結果はインフルエンザじゃないって・・・。

ふぅ~~~。

取りあえず安心しました。


でも、何なんだろう??


咳も、鼻水も、出ないのに

かぜ薬出されたよ。


風邪だったのかなぁ・・・。


昨夜は、薬飲んで、栄養ドリンク飲んで

8時には寝ちゃったので、

それが良かったのか

今日は、昨日よりだいぶ調子がいいです。


今日は節分ですね。

仕事帰りアピタに寄ったら

寿司コーナーがめちゃくちゃ混んでました。


のりぴぃ~のブログ

7時の時に誰も仕事から帰って来てなかったので

私1人で『鬼はぁぁ~~外!福はぁぁ~~内!』と、

1人豆まきをして、

チワワレオと仲良く年の数だけ豆を頂きました。


あっ!

レオは3歳だけど、5倍くらい食べてたかも・・・あせる

カリカリといい音をさせて豆を食べていたので

つい、いっぱいあげちゃいました汗



明日は、

仕事、お休みをもらって

『日帰り韓国』に行って来ま~すべーっだ!


日帰り韓国と言っても

新大久保のコリアンタウンだよあせる

今、韓流ドラマやKポップ人気で

新大久保めちゃ混みらしいけど・・・。

友達に韓国好きな人がいて・・・あせる

明日行く私以外、全員・・・にひひ

何故か話が盛り上がって行く事になってしまいました。


まぁ、

美味しいものでも食べて、楽しんでくるつもり・・・。


行って来ま~すパー