今日も寒かったぁぁぁ~~っ! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪



今日、午前中はとっても静かで、

布団干せばよかったかなぁ~~。と、

思えるくらいの暖かな日だったのに・・・

午後になったら急にくもり曇ってきてしまい

冷え冷え~~っな日になってしまいました。


寒ぶぅぅぅぅぅ・・・叫び雪の結晶


遠くに見える赤城山やま。。。も寒そうです・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

いつもの車排気通勤路で・・・いつも仕事帰りに寄るアピタアピタへ・・・

家事が終わったので、主人と買い物に・・・。


お互い、目的のお店でちょっとブラブラ・・・しようと

別れて行動・・・のはず

がっ・・・・・・。

10分もすると主人がやって来て、

『腹へったから何か食わねぇ?』って・・・きゃっあせる


えっ!?

まだ、今来たばかりだし、ゆっくり見たいのにぃぃ~~~っ。


お店の人に、

『お昼食べたいって言うので、食べたらまた来ます。』

と言って店を出ると、

ふーん『いちいち、そんなこと報告して来なくても・・・むかっ』って

苦笑い・・・汗


だって、お店の人に、さっきの人また来たよぉ~~。

って思われるのイヤじゃん・・・あせる


お昼は、アピタの中の中華のお店へ・・・。

お水じゃなくてポットでウーロン茶が来ます・・・。
のりぴぃ~のブログ
2人で3杯位は飲めたかも・・・・?

↓そして私が頼んだ野菜たっぷり麺ラーメン
のりぴぃ~のブログ

野菜たっぷり・・・

熱々で、美味しい・・・ラブラブ

主人は、海老ラーメンと小龍包のセットを・・・。

写真、撮る前に食べ始めてました・・・あせる

どんだけ、お腹すいてたのぉ~~???



主人も、お腹いっぱいになり、体も温まったので満足して

今度こそ別行動・・・。


私はお気に入りのお店をじっくり見てまわれて満足・・・ラブラブ

あぁ~~。

楽しかった・・・ニコニコ


家でお利口に留守番している(!?)レオにペットショップで

おみやげの骨おやつを買って

自分達にはパン屋さんでパンを買って・・・。
のりぴぃ~のブログ

あっという間に、夕方・・・。


明日からまたお仕事・・・お仕事・・・。

でも、今週は訳あって金曜日お休みするので4日間行けばお休み。

訳あって・・・って、どんな訳??なのかなぁ~~にひひ