忙しいけど、山には行ってます | のりのそと遊び日記

のりのそと遊び日記

札幌近郊でチカ、ニシン、マメイカ等、冬はワカサギ釣りを
しています。
山菜採りも始めてみました。

こんばんは のりです。

 

仕事が忙しすぎて更新出来ずにいました。

山へは何とか行ってます。

とりあえず、山登り編で書きます。

 

3/16(土)

於兎牛山

鳩ノ巣山と同じ人が書いた看板見たいだけですが...爆  笑

 

4/7(日)

朝里天狗岳~屏風岳

スタートからなかなかキツイ登り坂でした。ガーン

小樽の海の方がキレイに見えました。

 

4/14(日)

前紋別岳・伊達紋別岳

天気は良かったのですが、羊蹄山の方がガスかかって見えました、残念。てへぺろ

 

4/28(日)

積丹岳 32/100

ここからまた今年も北海道100名山達成目指して頑張ります。ウインク

 

5/3(金)

剣山 33/100名山

写真じゃ全く伝わりませんが、ものすごい強風でした。

 

ハシゴ場があるとは聞いてましたが、まさかこんなに怖いところとは思わず...

これ登ったら山頂かと思ったら、これからいくつもハシゴ場がありましたガーン

嫁さんもよく登れたと感心しました。

 

山頂に到着です。

剣を引っ張りたかったのですが、強風だったのと普通に滑落するようなところだったので止めておきました。ガーン

 

ただ、景色は良かったですね。照れ

 

5/12(日)

黒松内岳 34/100名山

午後から雨予報だったので、急いで登ります。えー

 

貫気別山

ランチ食べた後に動き足りなくて、おかわり登山して来ました。笑い泣き

下山して直ぐに雨が降り始めました。びっくり

ギリギリセーフ

 

次はランチ編でも書きます。ウインク

ではでは。