ヒックとドラゴン:実写版 撮影中~ | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

デュボア監督は、元気に撮影中のご様子

でも、ちょっと待って?

監督の背景ってこれ、ドラゴン訓練所、アカデミーじゃない?

 

撮影開始~

監督の持っているカチンコがいいなあ(トゥースの眼の間にGの文字がトゥースのシルエットにデザインされたDRAGONの文字があって、いいなあ)ほしい~

っと、監督の背景、これってバーク島のどこか?

もしくは、ドラゴン用檻の前?

ドラゴン訓練所の出入口?

本物みたい~(実写版だもんね~)

  

また、ジェイバルチェルは、実写版のキャストに以下のアドバイスを送ったそうです。

あの子たちには、いい冒険が待っているといいですね。そして、トゥースに乗れる人は、ドラゴンに敬意を払ってください。彼もあなたに敬意を払うのですから。とにかく楽しんで。そう、とにかく楽しんで。

  

ジェイが言いそうな言葉だなあ。
  
早く、キャスト達の映画での画像が見たいわ~