クールオブドラゴンズ:オーシャンビューの農場 | のり-なっとのブログ

のり-なっとのブログ

イラストレーターの絵を載せてます。 
それと、ヒックとドラゴンのこと

ゲーム終了に伴い、オーシャンビューの農場を買いました。

夕焼けの中の農場、いいね~

 

海岸に出てみた。

いつもの農場は、池で釣りだったので、川魚だったけど、

ここでは、海魚が釣れるよ~

下の画像は、2022年の私の農場(初めから付いている農場なので、狭い~

ついでに紹介~

ハロウィンの時ハロウィン農場を購入しました。(買ったので、広い)

奥にドラゴンの巨大骨付き~

蜘蛛の巣も付いてました

   

  

  

 

宝箱がただ!もしくは、激安!

 

Great! You have an awesome dragon egg! Let's go to your Stables to hatch it。

すごい! すごいドラゴンの卵ができました! 厩舎に行って孵化させましょう。

ってことで、孵化させましたが、これって、ブライトメアの赤ちゃんじゃないかなあ。

(終わりなので、孵化させたことは、全然記憶にないけど)

下のは、多分、新しい厩舎