こめかみ おはなみ | そら豆 ひとりごと

右のこめかみがでこぼこしてる

だんなに問うても

「うん でこぼこしとる」



おぉ!何だか血管系の病気だ

新しい職場になじめぬ私は

ついに病に冒されたのだ



辛いんだ  辛い  辛い

慣れたらスピードを求められ

パニックに陥るんだ



病気だ 病気

そして休もう

休んだら辞めよう



「こめかみ でこぼこ」と

ヤホーで検索した





結果は         老化  


 

ヒアルロン酸とか注入したら

良いんだって!   ふん



でこぼこのこめかみ丸出しで

仕事に行くさ

朝ドラヒロインが

「地獄に行ってきます」と出かける

行くところが地獄かと言えば

現実ではそうでもないだろう

そう言い放って出かけよう



カメかたつむりカメかたつむりカメかたつむりカメ







「晴れたぞ  桜は満開だ

駐車場渋滞に巻き込まれないように

9時出発だ!」と

勢いで 出かけられる相方は

だんなしかいないんだ とつくづく思う。




アイスを

バニラにするか

ミルク抹茶にするか もめる

1つを2人で食べるから




無事 私の希望 ミルク抹茶に決まる

だんなの希望はほぼ通りません

世の常であります

マイスプーンでちょうど美味しいところを

ほじって食べるわたくし