ご無沙汰してます。 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん


九咲、元気にしてますよ~コーギー








九咲地方、田んぼの季節になりました。






風が吹くと波が立て
ボケボケになってしまう…うわあーんっ
また、来年チャレンジガッツ









随分、陽も伸びて
仕事から帰って来て
お散歩しながらカメラ片手に
変な格好して
中学生に怪しまれながら
夕日でこんな事して遊んだリ
してますよ~うひひ








九咲も7才になり
この頃、おっさん化が
激しく…354354










おい、おい!!がっかりがっかり
凄い、寝顔だよ~!!!!!!!!!!!!!!!!
悪夢でも見そうだよ~ゾゾゾゾゾゾ









そして、昼寝は、こんなんだし…
父ちゃんの真似かぁ~泣き1泣き1
って位おっさん化が進んでます。




まぁ~そんなこんなで
中年二人と一匹
ワンコ🐶ライフ楽しく
過ごしてます。音符音符ハート②


九咲、これからもゆっくり
中年ライフ一緒に過ごそうね。きらきら


九咲が大好きなキラきゅんっ中年二人より好








久しぶりの投稿
     お付き合いありがとう
                          ございました。ハートぃっぱぃ