お暑うございます。お元気ですかぁ~⤴ | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんばんは~コーギー


大変ご無沙汰しています。苦笑

九咲も母ちゃんも元気です。ガッツガッツ







河口湖のラベンダ-見に行ったり



暑かったぁ~




夕日を見て黄昏てたり…好





母ちゃんにひまわりで🌻いたずら
されたり

何してくれるんだ❗
母ちゃんムキームキー





写真のお題は…
おっさんとひまわり🌻
九咲のおっさんシリ-ズ
InstaInstagramでもご覧になれます。





今年もやって来ました。
桃🍑まるごとケ-キチュー





母ちゃん❗飲み過ぎ😵🍺🌀

俺らに絡む❗絡む❗
迷惑何だよね~⤵




この頃、暑くて…汗汗
赤城山小沼に涼み行ったり涼涼









梅雨明け❗青空雲
ニッコリにぱっ





梅雨明けしてから大気の状態が
不安定で蒸し暑く体調も崩しがち
お散歩の後は、水分補給忘れずに❗
暑い夏晴れ晴れ晴れ乗りきりましょう~!!コーギーコーギー