ご無沙汰しております。九咲です。 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑



私も、九咲も元気に過ごして下ります。ウインク



安曇野事件がありましたので…えー
GWは、近場で…


今年は、吾妻峡、水上水流公園、


まず、吾妻峡




一丁前にリュック何て背負って




頂上⁉見晴台に到着
母ちゃん、へとへとです。
足が👣上がらない~⤴笑い泣き




見晴台の向こうの景色は、
八ッ場ダムの建設中
何だか、複雑な気持ち、こんな綺麗な景色の向こうにダムか~ショボーン



吾妻峡ってこんなに綺麗な所
だったんだと発見GOOD



秋も綺麗だろうなぁ~🍁🍁



皆さんも是非ウインク

登山までは、いかなくてもそれに近い
支度で、水分必ず持って下さい。





水上水流公園(水上道の駅)

この前来た時は、大雨の後で
遊歩道が歩けなくって
今回は、遊歩道をリベンジです。





水上温泉街で無線飲食する
黒柴犬逃走中❗👀



さぁ~⤴眠りなさい~⤴
ワン🐶ワン🐶サスペンス
九咲刑事物語



聞き込みは、疲れる~コーギー汗



犯人確保なのか、九咲刑事が暑さに
負けてコーギー汗確保されたのか…

九咲刑事・謎の犯人⁉ダブルキャスト



まぁ~そんな九咲一家のGWでした~❗





おかしなブログにお付き合い
ありがとうございました。🙇ぷぷキラきゅんっ