九咲、桜コレクション | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~❗


九咲の母ちゃんです。爆笑


今年は、沢山の桜桜を見ましたよ~!


まずは、チョッとフライングの
桜だったけど…
巾着田の桜






そして、大好き♥❤な
稲荷山公園の桜桜桜桜
これまた、チョッとフライング
だったけど…




オハナちゃんにも会えた。おねがい





それから

利根川の河川敷の桜桜桜








そして…
九咲のお膝元
桜の名称かなぁ~!?
佐久発電所の桜桜桜桜桜桜












そして…なにより我が家の桜桜
今年は、ベランダでお花見
しました。








今年は、本当に沢山の
桜が桜見られました。

日本って改めていいなぁ~
と思いました。桜桜








おまけの桜と九咲桜桜コーギーコーギー




振り返った所に萌え~ラブラブ




木と木の間から桜





お付き合いありがとうございました。キラきゅんっキラきゅんっ