稲荷山公園で会いましょう | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん

巾着田の帰り、稲荷山公園に
寄ることに…うひひ
あの娘に会いに…
ママには、連絡済みおねがい




来ないかなぁ~口笛






まだかなぁ~口笛

もう少しだよ~ウインク

じゃ~おねがい行ってみようかぁ~❗
逆時計回り照れ




ガツガツしないのぉ~ニヤニヤ

大丈夫、会えるから~ウインク





キャ~ラブ
オハナちゃん~⤴って
母ちゃんが一番、はしゃいでる~ゲラゲラ














オハナママ、オハナちゃん
チョッとの時間だったけど会えて
嬉しかったわぁ~爆笑

また、ゆっくり会いたいわぁ~⤴


失敗したぁ~ガーン
折角、桜が咲いてたのにオハナちゃんと
桜🌸コラボ写真が一枚もないの~笑い泣き
ショックだわぁ~えーん


アスファルトと芝だけ…アホ過ぎるえーん








                                       おしまいキラきゅんっキラきゅんっ