春色宅急便 | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑

九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん


今日は、とってもポカポカの
ひな祭り🎎
お雛様今年も出さずじまい…ショボーン
娘よ!すまん~笑い泣き





と九咲も謝ってます。チュー



先日、嬉しい小包湘南からが届きました。おねがい

ワクワク😃💕しながらふたを開けると




湘南ゴ-ルドだぁ~爆笑
御菓子まで…湘南ボ-イ、湘南ガ-ル
可愛いネ-ミングぷぷ


早速、この方狙ってます。


駄目ですよ~えー


渋川ボ-イが湘南ボ-イを頂くと
母ちゃん、旨い~⤴
あんこ甘さととバタ-の塩加減がいい感じ❤何て何処かの料理評論家みたいな事言ってました。けどその通り旨い!ラブ
渋川ボ-イやるね~うひひ

そして、次の朝、湘南ゴ-ルドを
頂くと~旨い!旨すぎる~ラブラブ
香りが青い(みどり)のミカン解るかなぁ~の香りがライムみたいな…
でも…食べると酸っぱくなくてグレープ
フル-ツみたいな食感美味し~いラブ


ゴ-ルドって言うだけある!
透き通った綺麗な黄色です。おねがい





九咲もいい匂いだったみたい
クンクンしてましたよ~照れ







湘南ゴ-ルド九咲も気に
入ったみたいです。わんわん

凛ちゃんママ、凛ちゃん
素敵な贈り物ありがとうございました。
コーギーコーギーコーギーコーギー




みなさんも、是非、是非湘南ゴ-ルド
お試し下さい。



通販で注文しちゃいました。
抽選なんだけど…
当たるといいなぁ~ウインク







今日もお付き合い
   ありがとうございました。キラきゅんっ