獲物を狙う奴… | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑


九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん



今朝も冷えましたね~寒っ

寒くてもどすこい母ちゃん&九咲
元気にお散歩してます。
今朝も土手でしこ踏んで来ましたよ~ニヤリ





ドス!ドス!

今朝は、綺麗な青空でしたぁ~おねがい



さて…
月一のお楽しみニコニコ
あっびっくり2ヶ月振りだぁ~えー
パン教室です。

今月のパンは…





ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ
どすこい~プンプンじゃなかったてへぺろ
九咲~プンプン食べれませんよ~I


さぁ~!
気を取り直して
今月のパンです。





このセミハ-ドブレット
通称  うりぼう🐗って言うんですって
何だか解る気がする照れ






今日も、お付き合いありがとう
ございました~III






おまけ


この格好
何かに似てませんか!?
私には、どうしても
森三中のム-さんがイッテQ~でやる
スパイダーマンの後ろ姿に
似てると思うのですがぁ~ぷぷ