大磯いち | kyuちゃん今日も元気!

kyuちゃん今日も元気!

kyuと暮らして4年、柴犬の魅力に取り付かれた
アラフォーおばさんのブログです。

こんにちは~爆笑


九咲の母ちゃんです。ぐんまちゃん



日曜日に大磯いち行って来ましたよ~爆笑


この前、行った時は、凄く早く着いて
しまったので今回は、余裕してたら
寝坊するは、携帯忘れれるわ…ガーン
で…大磯いちに着いた時には…
凄い人で…九咲は、びびって
柴犬パラダイスに行けませんでした。えーん



仕方がないので…
大磯海岸でお散歩したり
大磯の町をお散歩して
九咲さんには、車で待機してもらって
大磯いちに行きました。

出足が遅かったので
お芋さんもないし、お魚もなかったし…
お野菜もない…やっぱり早く来なきゃ❗
と思った今回の大磯いちでした。


でも…しっかり食べました。

牛すじ煮込み、フランクフルト、焼き鳥、
イカ焼き、磯汁
お腹いっぱいウシシ


海岸では。ニッコリ照れ照れ




やっぱり、大磯海岸はいいわぁ~おねがいおねがい
日曜日は、波が高かっぁ~びっくり






海、きらきら✨
綺麗でしたぁ~おねがい






気温も急上昇アップ汗汗




大磯いち
お買い上げの品です。





みかんの🍊食べくらべ
色んな種類があります。

前回も来た時、買って美味しかった
練り物、今回はおでん🍢セット
買って見ました。そこのおじさん
おもしろい~照れ

ミントママの所で鹿チップ

麻のブローチ



今回の大磯いちは、こんな感じでした。
でも…また行きたい~ラブ
次回のお楽しみも出来たし…







凛ちゃんママ駐車場まで送って頂き
ありがとうございました。
次回は、九咲も…

杏ちゃんママ、もも香、はくママも
お会い出来て嬉しかったです。



この日、私カメラも忘れたのです。
トホホ…でした。ガクリガクリガクリ










今日もお付き合いありがとう
   ございました。キラきゅんっキラきゅんっコーギー